私も上記の事を全て試した元アトピー患者の一人です。

結局、最終的には病院に行きステロイドを貰ってそれを塗る・・・

20年にわたり、その繰り返しかありませんでした。

顔はいつもステロイド軟こうでテカテカ・・皮膚は黒ずんでいました。

子供の頃から、学生時代とアトピーと過ごし

あまりの痒みに、夜中に無意識に掻きむしりシーツは血だらけ・・・

ある時は感染症にもかかり顔はお岩さんのように腫れ上がり、

それでも受験の為に予備校に通ったのを覚えています。 

そんな散々な青春時代をアトピーのためにすごしたのです。     

ところが、そのアトピー地獄から

ある事がきっかけで、あっさり脱出できてしまいました。

そして、その後、20年間まったく症状はでていないのです。

あなたにも役立つ可能性があるので私の体験をご紹介します。

  

申し遅れました。私は、小田 誠二と申します。

アトピー症状が完全に出なくなって20年以上が経ちます。

しかも、それは私だけでなく既に多くの人々が実際に経験していた

方法でもあるので、あなたにもご紹介します。

私は誰もが知っている化粧品メーカーに長年勤務してきました。

その中で、自分のアトピーだけでなく、

様々な方の改善事例なども見る機会がありました。

また、「アトピービジネス」とも言うべき「罠」についても知りました。

一方で原理的に誤りとしか思えない民間療法を試すしかない人々も

跡を絶ちません。

そこで、もし最初から私が知っていたら確実に役立ったであろう

知識やノウハウをマニュアル
にまとめることにしました。

例えば、良くある民間療法には沢山の「迷信」があります。

そのような「迷信」や詐欺のような手口を避けるには知識が必要です。

しかし、現実にはそれが正しいかどうかを計る基礎知識は知られていません

ネットなどの情報を観ても、誤った情報も沢山あります。

知らない事で私のようにかえって悪化させているケースもあります。

そこで、あなたがご自分で正誤を判断できるようになると助かるのではないかと考えました。

原理を知っておけば、誰でも生活の中で注意したり工夫することで色々

な物を買わなくても済み、馬鹿馬鹿しい出費もさけられる事も多々あります。

なにより、効果が無いことを地道に続け、治るどころか悪化した・・

かつての私と同じような事を一人でも多くの方が免れれば幸いです。

実は私はアトピー地獄で完全に心が折れていました・・・・

●生まれて22年もの間・・苦しんだアトピー

「アトピーは治らない・・原因不明・・」

「一生、アトピーと上手に付き合ってゆくしかない」

私自身も何度もそういう風に言われ、自分でもそう諦めていました。

それでも、「どうにか治らないのか・・・」

という思いで、良いと言われる民間療法を両親も色々と試しました。

それは、私が赤ん坊の頃から大人になるまで続き、

食事療法、水療法、漢方薬、健康食品、野菜ジュース、天然塩、
温泉療法
・・・etc etc 時間とお金だけが飛んでゆきました。

片っ端から試したと思います。かかったコストもかなりのものだと思います。

コストだけでなく、生んでくれた母はそれ以上に辛かったでしょう。

それなのに、母が信じた民間療法でさらに悪化したこともありました。(^^;)

●最悪の思春期をすごしました・・・・

一度は感染症を併発し、顔がお岩さんのように腫れ上がり、

それが丁度、受験時期だったのですが、人目を気にしながらも

夏期講習にその状態で通ったのを覚えています。

そうして、残念ながらアトピーは少しも改善することもなく、

大事な青春時代が過ぎて行ったのです。

一番辛かったことはなんと言っても『かゆみ』でした。

夜寝ている間に痒みのために無意識にかきむしり、翌朝起きると

シーツが血だらけ・・・睡眠不足も慢性的でした。

また、教室での着替えや水泳の授業や健康診断がとても嫌でたまりません

人前で服を脱ぐのが苦痛でしたし、

友人達と遊びに行くときにプールや海は行きたくない・・・

異性と話していときもアトピーの自分の顔や手が気になりました。

そんな思春期を送り、「もう治ることはないだろう・・」と諦めていました。

ですが・・私のアトピー地獄は、突然終わりました。

アトピーとの付き合いも20数年を過ぎたある日のことです。

私は大学を卒業し大手化粧品メーカーに就職しました。

当初は営業職だったのですが。

配属された支店の上司から、こう尋ねられました。

「あんた、なんでそんなに顔がテカテカしてんの?」

「あ・・・アトピーなんです」

「あぁ、そうなの」

「はい・・・」

「それじゃ、今すぐ○○と○○を○○して、さっさと治しなさいよ」

「あんたの顔がそんなにテカテカしてたら化粧品売れないでしょ」

「え・・・?(・・・さっさと治るわけないだろ・・・)」


正直言って、最初は「イヤミ」かと思いました。

でも、しょうがないのでその上司の言った方法を試してみることにしました。

1ヶ月目 2ヶ月目は大して変化も無くすごしました。

「なんの変化もないじゃないか!こんなんで治るなら苦労しないよ・・・」

そう思いつつ、しかたなく続けていました。

●そして3ヶ月目、フトあることに気づいた・・・

ところが、3ヶ月目・・・・

フト気づいてみると痒みが出なくなっていました

そして・・20年間 アトピーの症状を発症したことがありません。

さらに・・・・

●私はその方法で実は多くの人々が改善してゆくのを目撃しました。

実は、既に多くの人々が改善していたのを

その上司は知っていたのです。

私もその後、何人もの方が改善したのを現実にみています。


●しかも・・・・・

  ・食事療法など一切していません。
   
それどころか・・入社したてで食生活は乱れまくっていました。

  ・なんら努力していません
   
完全に諦めていましたので・・努力はしてません。

  ・健康や環境に全く気を使ってません。
   
やめるどころか接待などで毎日のように飲まざるをえない状        況で、当時は副流煙バキバキの仕事場でした。

  ・包帯で体をグルグル巻きにすることもありません。
  
 接客の仕事をしているので、そんな治療はできませんでした。

  ・高い化粧品を使ったわけではありません。
   アトピー用の化粧品を使ったわけでもありません。

  ・特別な石鹸を使ったわけでもありません。
   特別な石鹸なども使ってません。

  ・脱塩素の風呂に入ったりしていません。
   普通の水道水で生活していました。

ただ、夜寝る前に上司が言った方法を実行していただけです。
それはなんら努力する必要もないほど簡単な方法でした。


これでも本当にアトピーは治らないのか?

「対処療法ではアトピーは治らない」

「成人のアトピーは改善しにくい」

等と言われますが、

私は成人になってから完治し、それから20年症状が出ません。

「それは根本的に治っているんじゃない」

という医学的な見地もあると思いますが、

ですが、アトピーの苦しみは私の人生から消えうせたのです

要は、人生からこの苦しみが消えうせてくれさえすればいい!!

理屈なんてどうでも良い!それが本音ではないでしょうか?

病院に行っても、何分も待たされてほんのちょっと診察されて、
薬を出される・・

そして、それを塗り続け。夜中には痒みでかきむしる・・・

そんな日々とおさらばできたのですから・・・

上司の言った事は私にとって病院より正しかったということでしょう。

 

20年かけてもわからなかった・・アトピー対策を徹底解説!!

本気でタイムマシンに乗って、過去の私に教えたい内容にしました。

さらに・・・・こんな裏話も正直に掲載してます。


●アトピー対策は素人には何がなんだか判らない状態なのが現実です。

沢山の誤った方法や民間療法や

「迷信」「思い込み」「極端」とも言うべきことも沢山あります。

そして、それぞれなんだか説得力があるので困ったものです。

このような状態ではあなたは沢山の誤った情報に惑わされ続け、

「どうすれば自分の体を自分で護れるのか?」見当もつかないと思います。

そこで・・・・今回、それを避けられるように詳細に解説しておきました。

恐らく、あまり一般には知られていないような情報も含まれています。

●なぜ、改善に役立つ情報を詳細に解説したのか?

1)まず、アトピーと付き合う上で
「迷信」に惑わされない知識
が必要だからです。

2)皮膚を科学的に理解して、
様々な罠から自己防衛できる
ことが大事
だからです。

3)医師がどのような治療を行っていて
何を目指しているのかという基本を知って
病院や薬と上手に付き合う。自己防衛のための知識が必要です。

ためしに、アトピー患者が自分の生活の中で、本当に自己防衛に役立つ知識は探してみたところ、ネットにもほとんど無いというのが現状なのです。

かつて、私もよくある「迷信」に惑わされ、

そして無駄に20年以上をアトピーで苦しみ・・・

思春期には悲しい思いもしました。

さらに・・・私は皮膚科学に関わる分野で仕事して知りえた情報などを吟味してみると、

「必要な情報があまりにも伝わっていない」

という結論にたどり着きました。

そこで・・・・


●タイムマシンがあったなら、
 苦しんでいた私に今すぐ届けたいマニュアルを作ろうと決めました。


「もし私が、アトピーに苦しんでいた頃の私に
タイムマシンに乗って伝えるとするなら、これを伝える!」
という内容を凝縮したのです。

また、残念ながら全く効果が無かった。役立たなかった!という方には謹んで全額返金させていただいていますので、まずは中身を確かめて確認してみてください。役立たない事は絶対にないという自信があります。

残念ながらアトピーは未だに「何が原因である」と特定されている病気ではありません。ですから100%各自に効果的である。とは断言できません。

ただし、皮膚科学に関わってきた経緯から皮膚科学的に各自にとって
科学的に正しいと思われる内容を厳選して解説しています。

また、効果的でないという事を知っている事については
正直に記載していますので、
取捨選別の基本情報として役立てば幸いです。

ともあれ、

あなたのアトピー地獄脱出の助けとなれば幸いです。

特別に14,800円(税込)

でご提供させていただきます。

●完全全額返金をつけています。

また、残念ながらこのアトピー改善ガイドブックの内容が
あなたに役だないと判断された場合は

謹んでマニュアルの代金を全額返金いたします。

今回のマニュアルは一般には知りえない情報も含まれています。

また、業界の人々にとってはネタになることも書かれています。

しかし、本来隠すべき内容を公開したのは

誰か一人でもこのマニュアルによってかつての私のような苦しみから逃れられればいい・・・そう思ったからです。

「アトピーが簡単に治る!」と私は言う気はありません。
ですが、現実はまだまだアトピーで苦しむ人々が後をたたないどころか、
誤った方法論でさらに苦しみ続ける人々さえいます。

多くの方が

「何が本当なのかわからない!」という状況ではないでしょうか?

私自身も20年前はそうだったのです。

執筆するにあたって、悩むことも多かったのですが、

このマニュアルには私が知りえた「真実の情報」を書きました。
あなたに真実を知っていただきたかったからです。

お役に立てれば幸いです。       アトピー改善ガイド 小田 誠二

 

 

安心の代金引き換え発送も承ります!

配送版は下記の写真のように配送いたします。

(代引発送および配送版は通常ご注文から3日以内に発送いたします。)

配送版の商品名は「冊子」となっておりますのでご家族に中身はわかりません。

A4版 書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!

 

 

 

 

最後に一言だけお話しさせてください。

このマニュアルは私一人でできたものではありません。

このマニュアルの陰には沢山のアトピーで苦しんでいた方の苦労があります

同時に、たくさんの方々のサポートで出版できました。

協力してくださった皆様に心より感謝いたします。

「アトピー改善できました!」「役に立った!」という声が
なによりの喜びです。

最後までお読みくださり本当にありがとうございました!

 

お電話でのご注文はちらからどうぞ

当商品は治療を目的とするものではなく、効果等を保証するものではありません。
 紹介されている方法は自己責任及び医師に相談の上で実行されてください。

特定商取引法に基づく表記

Copyright 2011 All rights reserved by atopi6.com